頭蓋&仙骨&BLTセミナー

こんにちは
トリニティ オステオパシーの前田です。

新年がスタートし、早くも二週間が過ぎ去りました。
みなさんはよいスタートが切れているでしょうか?

私は先週の水曜日からアメリカよりお越しいただいたダニエル・ウィリアムズD.O.のセミナーを受講してきました。
JOPAの国際セミナーとしては12、13日のBLTセミナーのみのご案内でしたが、我々JOPAトレーナーは、会長のご厚意により頭蓋アドバンスコースと仙骨セミナーを受講させて頂くことができました。

頭蓋セミナーは今回で3回目となります。内容は今までの復習とさらに一歩踏み込んだ内容でした。

BLT入門セミナーを受講された方々はご存知だと思いますが、講師のダニエル・ウィリアムズD.O.はアメリカのオステオパシー医師であり、サザーランドクラニアル教育財団の現役の講師をされておられます。

教え方は、BLT同様、事前準備から内容構成、そして進行も全て完璧な内容でした。またこちらからの質問にも快くお答えいただけるので大変有難かったです。
考えられない程贅沢なセミナーを受けさせてもらった会長には大感謝です。

一月末から今年はシカゴで脳神経のセミナーを受講させてもらえることになっています。

神経系の勉強は複雑で頭がいっぱいになりそうなので今から準備が大変です!
苦手分野も克服できるように頑張りたいと思います!

078-855-5163
当整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

◆阪急六甲駅より徒歩1分◆◇JR六甲道駅から徒歩約8分◇

〒657-0051 神戸市灘区八幡町3-6-19クレアール六甲2A  詳しいアクセスはこちら

■受付時間…月曜~土曜 9:30~19:30 ■定休日…日曜・祝日

PAGE TOP