内臓マニピュレーション初級 (神戸)

こんにちは
しばらくブログを更新しておらず申し訳ありません冷や汗 (顔)

今回神戸で行われた内臓マニピュレーション初級は、GWに行われたバラル先生の講義を中心に完全にリニューアルした内容で行いました。
おかげさまで、募集人数32名で、31名の方にお集まり頂けました。

その31名の受講者のほとんどの方が内臓マニピュレーションを受けるのは初めてでしたが、セミナー終了後は、内臓が首の痛み、肩こり、腰痛や関節の動きの制限に関係することを身を持って感じて頂けたようで、教える側としても最低限の役割は果たすことができたと安心することができました。

次回は11月に東京で内臓マニピュレーション初級があります。

今回の講義で受講者がわかりにくかったことをさらに整理して、受講者にこれまで以上にいい内容をお伝えできるように準備したいと思います。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

078-855-5163
当整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

◆阪急六甲駅より徒歩1分◆◇JR六甲道駅から徒歩約8分◇

〒657-0051 神戸市灘区八幡町3-6-19クレアール六甲2A  詳しいアクセスはこちら

■受付時間…月曜~土曜 9:30~19:30 ■定休日…日曜・祝日

PAGE TOP